フルリール6月カフェ終了💕次回のカフェは7月1日(土)13時半からです

6月10日(土)第15回フルリール仙台カフェが開催されました。
この日は、東北絆祭りが開催され仙台市内も多くの人で賑わっておりました。そのような中、今回は新規さん6名を含む9名の方にご参加頂きありがとうございました。県外から来て下さった方達もいらっしゃいました。
パートナーとの関係やカサンドラで悩んでる方がまだまだいらっしゃるのですね。

初めてご参加頂いた方達からは、同じおもいを共感し分かち合うことが出来、気持ちが楽になった、嬉しかったという感想を頂きました。
これからもカフェを継続して行く事が大事❗️とあらためて思いました。


【参加者の感想】✨掲載の許可を頂いております💫

📝カサンドラ症候群の諸症状が自分に当てはまると思い参加しました。夫が発達障害か、性格が変わっているのか、自分の価値観が変なのか、戸惑いながらの参加でしたが夫のエピソードが皆様のエピソードと同じ事があったりでビックリしました。だとするとどう対応していくか考えを改めて行きたいと思いました。
今後も参加して学んで行きたいと思います。

📝色んな悩みがある事を知りました。共感できる場所があり気持ちが楽になりました。

📝当事者同士でたわいもない出来事や、なかなか話しづらい出来事などもみんなで笑いながらお話出来てとてもリフレッシュになりました。



🌟次回のカフェは7月1日(土)13時半からシルバーセンター6階和室にて開催いたします。
詳細は後日お知らせいたします。皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

fleusendai

Author:fleusendai
発達障害(自閉症スペクトラム、アスペルガー症候群、ADHD(未診断含む)など)のパートナーを持つ女性たちのセルフヘルプグループ、フルリールの仙台支部です

◆返信が必要なメールには3日以内に返信するようにしています。3日経っても返信がない場合、見落としている可能性が高いので、恐縮ですが、至急メールを再送信していただけますよう、お願い致します

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる